2012年8月

ママもおしゃれが楽しめるネイルチップ

ママもおしゃれが楽しめるネイルチップ

ママになると子供のために一日を費やすことが多くなります。
それに茶碗洗いや洗濯など、水仕事の掃除などが多くなり爪のおしゃれなんて気にならなくなるんですよね。
最近私がはまっているのがネイルチップ。
友達がネイルチップを作るお仕事をしており、試作品や失敗作品などを無料で貰っています。
元々手先が器用だった友達、学生の頃から私達のネイルをやってくれたりしていました。
趣味の延長で今ではネイルチップを作るお仕事を自分で行なっているのですが、好きなことを仕事に出来るっていいですよね!
しかもネイルチップは脱着が可能なので、普段の家事や育児の時はネイルチップを外して、たまに出かける時などにサッと爪のオシャレを楽しむことが出来ます。
しかもプロ同様の友人がデザインしたネイル、色んな種類があるのでファッションに合わせて変えることが出来るのが嬉しいです。
爪にネイルを直接すると重く感じる人が多いと思いますが、ネイルチップなら重くもなく
また子供の世話をする時は簡単に外すことが出来るので、とっても便利で楽ですよ!


1
TOPPAGE  TOP